So-net無料ブログ作成

7月24日ウエスティンホテルで講演会 [関西小旅行]

ウエスティンホテル大阪の2F

ローズルームで講演会

立派なホテルでの講演会えの道すがら!

0730-01-westin.jpg

ホームページから写真借りました。

ちょっと外れた?場所にあるかもね!

でも右隣のビルは有名ですよ。

新梅田シテイって呼ばれています、この場所!

ホテルの前の地下1階が吹き抜けてる。

0730-02-westin.jpg

地上の通路から見下ろすと地下に庭園が!

実は立派な日本庭園が広がっている。

時間があれば降りて庭鑑賞したかった。

川も流れて、四季折々の和を楽しめる。

(これはホテルのもの?シテイのもの?)

で有名な梅田スカイビル

0730-03-westin.jpg

見上げる。この上にも庭園

空中庭園展望台、エレベーターで上がって、さらに空間をエスカレーター

酵素恐怖症のおいらはビビッた。

このコメントも・・・


Dorling Kindersley」が選ぶ

「TOP 20 BUILDINGS AROUND THE WORLD」の一つに、

アテネのパルテノン神殿、ローマのコロッセオ、ヴェネツィアのサン

マルコ大聖堂、バルセロナのサグラダ・ファミリアといった

歴史的建造物と共に選出されるなど、世界的にも有名な建築物


外国人観光客(欧米系)多く見られますね。


そこから梅田に戻ろうとしたら

0730-04-westin.jpg

グランフロントの手前に装飾物

0730-05-westin.jpg

七夕を飾っていた。

イベントなのか?時期遅れ?

ここはX'masのときはドイツクリスマスイベントで

大賑わい!

この日の七夕はひっそり。

最後の1枚

0730-06-westin.jpg

七夕の装飾の下から左のビル

マツダのショールーム

びっくりさせようとしたディスプレイ

0730-07-westin.jpg

赤いスポーツカーが壁に沿って走ってる。

やっぱり動いてないからびっくりしなかった。

若干古典的なディスプレイ

ガンバレ!マツダ。

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0