So-net無料ブログ作成

中崎町「リベルタス」でランチ [グルメ]

クロアチアツアーで仲間になった5人

定期的に日本で会っている。

ランチしたリ、ディナーしたり!

0723-01-livel.jpg

今回は大阪中崎町でランチ

(店舗の写真撮らなかったので、食べログの写真拝借)

中崎町は今流行りの良い所

予約して突入。

0723-02-livel.jpg

テーブルに座ると、こんな食器がお待ちかね!

0723-03-livel.jpg

室内はすっきりした装飾、フレンチ期待膨らむ。

0723-04-livel.jpg

お昼だけどビールを頼むと「ハートランド」あり!

懐かしい、こりゃ~絶対発注。

ここからコーススタート

0723-05-livel.jpg

前菜、ジュレ美味い。

0723-07-livel.jpg

パンプキンスープ

冷製スープが粋な。

0723-08-livel.jpg

魚のメイン、大きなお皿に上手に盛っている。

蛸もなんでこんなに美味いの??

次いで肉のメイン

0723-09-livel.jpg

量は上品、それで良いのだ。

肉そのものが楽しめた。

ソースが美味しかった。

0723-10-livel.jpg

デザート、お洒落~~~。

フォーク当てにくいが当てた。

上品な味、これがランチのコース。

プライス?まじ、リーズナブル。

しかも食べログでTOP5000なっていた。

最後の不要な写真

0723-11-livel.jpg

記念に食後5人で並んでパチリ。


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0