So-net無料ブログ作成

等身庵、故郷に帰り墓参り、そのビュー。 [等身庵]

故郷に帰省したら、そうお墓参り。

まずは雑草を刈る。すごいことになっていた。

墓所はいつもどこも見晴らし最高。

雨が上がった早朝、瀬戸内海が・・・

いつもと違う顔になっていた。

0710-01-tera.jpg

向かいの島までの布刈瀬戸がもやっている。

なんとも幻想的。

0710-02-tera.jpg

海面と向かいの山「高見山」の頂にモヤ。

0710-03-tera.jpg

若干晴れてきた「因島大橋」も、くっきり目になってきた。

0710-04-tera.jpg

慌てて早く、もやっているところを撮らねば。

0710-05-tera.jpg

こんな景色はなかなか見れない。

運航する船も霧には弱いはず。

0710-06-tera.jpg

もっと前の総長はたぶん運航の妨げになっていたと思う。

0710-07-tera.jpg

しかし遠くから眺める分にはいい感じ!

墓参りを終わって、お寺さん駐車場に戻った。

そこは何とも綺麗なアジサイ園がある。

0710-08-tera.jpg

たぶん参拝者の心を穏やかにするため。

0710-09-tera.jpg

季節が幸いした。アジサイ真っ盛り。

0710-10-tera.jpg

それにしても新種のアジサイが色とりどり。

0710-11-tera.jpg

彩、色とりどり・・・・なんか似ているね。

0710-12-tera.jpg

その中でもきれいなのを見つけてアップで撮ってみた。

0710-13-tera.jpg

濃いピンクの新しいパターンのガクアジサイ。

0710-14-tera.jpg

面白い「コンペイトウ」って看板が…テロップやね。

本当に金平糖みたいに可愛い。

0710-15-tera.jpg

あまり見たことのないアジサイの花。

0710-16-tera.jpg

アジサイって最近いろいろな品種を見かけて、困っちゃう。

バラもそうだけど、ハイブリッド?

0710-17-tera.jpg

こんなのもガクアジサイっていうのですかね。

墨田の花火なんて、もう古臭いの?

最後に超アップ

0710-18-tera.jpg

豪華だし、可愛いし、迫力あるし・・・

お寺を忘れてました。

植物園にも負けないアジサイ綺麗でした。

nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 1

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0