So-net無料ブログ作成

森のくまさんでほっこり! [グルメ]

 
我が河内長野の国境を越えると
 
千早赤阪村、去年の秋紅葉狩り。
 
その途中にランチ。
 
0208-01-kuma.jpg 
 
こんなところに立派なログハウス
 
 0208-02-kuma.jpg
 
カナディアンログですね。
 
美味しいのか?ゆっくりできるのか?
 
デッキがこれ!
 
0208-03-kuma.jpg 
 
なんとなくホッコリ系??
 
0208-04-kuma.jpg 
 
そりゃ~ログはホッコリ系でしょう。
 
入場
 
0208-05-kuma.jpg 
 
2階に突入
 
0208-06-kuma.jpg 
 
階段から1F。広いです。
 
2階の隅々に鎮座する可愛い者たち。
 
0208-07-kuma.jpg 
 
結構三角コーナーあって、物が座す。
 
0208-08-kuma.jpg 
 
座れやしないチェア
 
0208-09-kuma.jpg 
 
おや?これは金属じゃないですか~~~。
 
0208-10-kuma.jpg 
 
窓に向かうカウンター。外を見つめるのも良いもんだ。
 
0208-11-kuma.jpg 
 
秋なので紅葉です。
 
西洋の針葉樹を植樹したみたい!
 
0208-12-kuma.jpg 
 
その向こうの和な柿が良い感じ。
 
0208-13-kuma.jpg 
 
ピントを針葉樹に合わすと一気にヨーロピアン。
 
さて?どっちが好きかは個人の勝手。
 
それはともかく、ここに来たのはランチ、グルメネタ。
 
0208-14-kuma.jpg 
 
チキンのクリームなんとか?
 
0208-15-kuma.jpg 
 
ホウレンソウなど、小粋に美味いじゃ~ありませんか!
 
じつは期待以上の美味しさ。
 
0208-16-kuma.jpg 
 
めにゅーは3品しかなく、それぞれが自信作???
 
だって3品しか??充実してなくっちゃ~ね。
 
いや、ホント美味しいです。
 
締めは飲み物!
 
0208-17-kuma.jpg 
 
ドルチェ、スイーツは無いけど
 
珈琲はサイフォンで入れてくれて…
 
ソフト、ダーク?選べます。
 
こんな千早赤阪の牧歌的なランチも良いもんだ。 

nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 2

長友

素敵なレストランですね。
癒し系のレストランになりますか・・・。
このレストランの名前は「森のくまさん」で
いいんですか?

by 長友 (2016-02-10 16:09) 

tossy

はい、「森のくまさん」と言う名前なんですね、癒し系の!
2階に6人までの個室があって、ログに囲まれた良い部屋で、乳児を囲むお客さんが多いようです。
by tossy (2016-02-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0